Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Mary’sのチョコ

先週末、ちょっと遅い誕生日プレゼントを、友人から頂きました。
 
イメージ 1

もらったのは、Mary'sのチョコレート。
 
イメージ 2

中身はチョコレートミックスのようでして、これは会社で疲れた時に仕事しながらつまめそうな一品!
なにげに、うれしいプレゼントだったりします♪
頭が疲れているときには、チョコレートが効きますからねぇ~(´∀`)b
今朝はドタバタしてそれどころではなかったので、明日の朝、早速持って行く事にしよう。

そして本日帰宅しましたら、ポストの中には注文していたゲームが届いてました。
 
イメージ 3

今回購入したのは、Persona4。
P3が予想以上におもしろかったので、P4もやってみたくなってしまったんですよねぇ~。
でも、こっちもPSPで出てくれれば良かったのにな…。
PS2だと風呂に入りながらとか、ベッドに入りながらとかで遊べないですしね。
特に冬だと私、風呂やベッドにいる時間が長くなりがちですから…。
PS2の置いてある部屋だと、床暖房を付けないといけなくなるわけで…あぅ~ガス代がぁ~(´・ω・`)