Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

でっかいキャラメルコーン

週明けの出勤は、毎度の如くキツイですね(´・ω・`)
今朝は、ちょっと心が折れそうになってしまいましたよ…。
まぁ、昨夜ちょっと夜更かししちゃったのが、完全に効いているんですけどね。
そんなわけで今夜は、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまう事にします。
 
イメージ 1

今回は、なんとなく食べたくなったキャラメルコーンをチョイス。
どうやらこれは、ちょっと「でっかい!」ようです。
 
イメージ 2

あぁ、なんかこの大きさ、うんこみたい…。
しかも大きくて、なんか食べにくいし(´Д`;)ヾ
これなら、普通の大きさの方が良いような気が…。
一緒に入っているピーナッツは、普通の大きさですしね。
って、ピーナッツまで大きかったら、それはピーナッツではないか(゚▽゚)
遺伝子組み換えの何か…はたまた放射能の影響で巨大化みたいなヽ(´ー`)ノ ファンタジー