Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おとわのそばめし

天気が良かったので、今日も買い出しへGo!ヽ(´ー`)ノ
ちなみに昨日とは違う方面のお店を散策してみました。
んで、帰りにはまた「おとわ」で夕食をゲット(´∀`)b
 
イメージ 1

本日は、そばめしをゲットしてみました。
 
イメージ 2

でもね…私…あんまりそばめしは好きではなかったり…。
そばの柔らかい歯ざわりと、めしの粒々感の相性がいまいち良くないと思うんですよね。
まぁ、韓国人だったら、こういうごちゃまぜな食べ物は好きなんでしょうが…。
なんでも混ぜますからね、韓国人は…ホント下品すぎる(´・ω・`)
 
イメージ 3

味の方は…う~ん、やっぱりいまいち(´・ω・`)
これ、普通に焼そばとして食べた方がおいしいと思う。
焼き飯は焼き飯、焼きそばは焼きそばで、それぞれ完成されていますからね。
こりゃ、蛇足って奴ですな(´Д`;)ヾ

って、なんかデジャブが…(;゚ロ゚)