Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

棒ちゃんぽん

なんかここ数日、マルタイ製品が続くなぁ~ヽ(´ー`)ノ
とはいえ、本日のコレでマルタイは打ち止めなので、気を抜かずに頂く事にします。
 
イメージ 1

というわけで今回選んだのは、マルタイの棒ちゃんぽん。
 
イメージ 2

棒ラーメンならぬ、棒ちゃんぽんです。
だからと言って太麺ってことはなく、いつもの棒乾燥麺。
 
イメージ 3

棒シリーズなので小袋も、粉末スープと調味油のみ。
 
イメージ 4

今回はクズ野菜を入れてみましたので、そこそこ食べられる味となっております。
マルタイの棒シリーズは、そのままだと食えたもんじゃありませんからね…。
でも、心なしか、棒ラーメンよりも棒ちゃんぽんの方がおいしいような気がします。
気のせいかもしれませんけどね(´∀`)b