Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おとわのオムそば

ようやく雨も上がったので、洗濯機を回してからちょこっと買い出しへ…。
ちなみに銀行は、諦めモードヽ(´ー`)ノ
一週間ぐらい、なんとかなるさ♪
 
イメージ 1

んでもって、買い出しついでに食料もゲットってことで、今夜はおとわのオムそばを頂きます。
 
イメージ 2

オムそばって食べた記憶が無いのですが、肉が乗っていて豪華そうですな(゚▽゚)
動物性タンパク質を、ちょうど欲しかったところですし…。
 
イメージ 3

味の方は…う~ん、なんかいまいち(´・ω・`)
これ、普通に焼そばとして食べた方がおいしくね?
卵焼きは卵焼き、焼きそばは焼きそばで、それぞれ完成されていますからねぇ~。
こりゃ、蛇足って奴ですな(´Д`;)ヾ