Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

またもやガンプラ

給料が出たからと、会社帰りにフラフラと寄り道…。
実弾は無いため、魔法のカードで散財してしまいましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

んでもって本日購入いたしましたのは、新旧ガンプラ2個。
 
イメージ 2

まずは、絶賛大不評のガンダムAGE
大不評だから、ガンプラも売れ残って山積みです…。
しかも今回は、その中でもとびきり不評なタイタスをチョイス。
売れないからか、半額で投げられてました。
 
イメージ 3

箱を開けてみたら、中身スッカスカ。
骨太なガンダムなのに…なんかイメージが違う…。
 
イメージ 4

で、なぜタイタスなんかを買ったかと言いますと、SガンダムBstが手に入ったからだったりします。
 
イメージ 5

これは23年前のキットでして、最近のガンプラと比べるといろいろと甘いところもありますが、それは自分の腕でカバー(゚▽゚)
というわけで、タイタスとニコイチしてみようかなと思っていたり…。
どうやらタイタスは高機動型の敵にボロ負けするみたいないので、Bst増設で対策した!みたいな俺設定を盛り込んでみたくなったんですよねぇ~。
プラモって、こうやって自分の好き勝手に作れる所が楽しいわけでして(´∀`)b
早速、明日から手を付けてみようかな?