Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鹿児島ラーメン

今日も、クッソ寒い!((((゚Д゚;))))
もう、本格的に冬突入!ってな感じですかね?
今朝なんて、寒さに負けて手袋なんて出しちゃったし…。
来週には、マフラーも投入かなぁ?
寒いの苦手なのに…あぁ、何もかもが寒い…。
そんなわけでして身も心も寒い私は、今夜も非常食のカップ麺を頂くことにします。
 
イメージ 1

今回は、鹿児島ラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

中身は定番のかやくと粉末スープ…。
 
イメージ 3

そして…普通の調味油(´・ω・`)
マー油みたいな変わり種じゃないんかい…。
 
イメージ 4

しかもこれ、とんこつラーメンじゃねーか!
昨日に引き続き今日もとんこつスープかよヽ(;´Д`)ノ
でも、焦がしねぎ風味のかやくが口当たり良くて、ズルズルいけますな…コレ。
あれれ?意外においしくて、確かな満足(*´Д`*)
2日連続のとんこつラーメンだったけれど、おいしかったからいっか(´∀`)b