Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトソースそうめん

給料日は月末、というわけで今月分は週末明けの月曜日…。
正直、キツイです(´・ω・`)
で、そんな状態でクリーニング屋へ行ったもんだから、残りは端金…マジヤバス(;゚ロ゚)
さて…今日は残り物で、なんとか凌いでいきましょうかね…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、そうめんと105円トマトソースをチョイス。
 
イメージ 2

最後のそうめんを大切に茹で、温めたトマトソースとドッキングヽ(´ー`)ノ
一見すると、良い感じだが…。
 
イメージ 3

食べ始めると、グチャグチャヽ(;´Д`)ノ
しかも、そうめんの味とトマトソースの味がケンカしあっちゃって、なんか微妙な味に…。
そうめんの爽やかな味が、トマトの味とあわないんです。
やはりそうめんは、塩か醤油のタレじゃないとダメそうですなぁ~(´・ω・`)
まぁ、お腹は膨れたからいいか…。