Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

きくちの落葉焼

さすがにクッキー3つだけでは腹の足しにもならないので、今夜はさらにもう1個、おみやげお菓子を頂きます。
 
イメージ 1

ひたちなかの銘菓、きくちの落葉焼というお菓子をチョイス。
 
イメージ 2

これは、サツマイモのおまんじゅうって感じかな?
 
イメージ 3

紅茶と一緒に、モフモフいただきました(*´Д`*)
なんていうか、皮の中に芋羊羹が入っているような感じです。
私は芋羊羹が大好きなので、このお菓子はかなり気に入ってしまいました♪

う~ん、舟和の芋羊羹が食べたくなってしまったな…。
近所の店舗、潰れちゃったのよね(´・ω・`)