Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小百合姫

ちょっとした知り合いから、レアな物を頂きました!
 
イメージ 1

喉から手が出るほど欲しかった、小百合姫のVol.1(*´Д`*)
これは非売品でして、百合姫創刊号から4冊連続で購入しないと手に入れられない小冊子だったりします。
 
イメージ 2

しかも今回、その百合姫4冊も頂いちゃいましたよ!
よくこんな6年前の代物を、大切に保存していたもんだ…。
おかげで私は、大喜びですよヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

で、早速読んでみたわけですが、え!?この雑誌…男子禁制だったの?
確かに内容は、25年ぐらい前の少女漫画って感じですが…。
 
イメージ 4

まぁ、私はその25年前の学生時代から少女漫画を読んでいるので、まったく問題ないんですけどね(´∀`)b
やばい…撮影のためだけに本棚から取り出してきたのに、真面目に読みふけってしまったよ…。
そういえば当時は、緑林寮みたいな寮生活に憧れたっけなぁ~(*´Д`*)