Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリピリのり塩味カラムーチョ

なんか今日は、仕事がちょっと楽だった(*´Д`*)
会議ばっかりで、実作業がほとんど無かったからかもしれないけれど…。
でも、まだまだ週の真ん中…油断は出来ませんな。
そんなわけで精力を付けるためにも、今夜はスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、ピリピリのり塩味のカラムーチョ。
コイケヤの普通ののり塩ポテチを、スティックタイプにして辛くした感じかな?
 
イメージ 2

早速食べてみましたが、まさにそんな感じでした。
元々のり塩味のポテチには唐辛子が隠し味として入っていますが、それを少し強くしたような味になっています。
で、これがまたクセになる味でして、やめられないとまらない状態に…。
たまにはこういうのり塩味も、変わっていていいかもしれませんねΨ(`∇´)Ψ
辛い物は、本当に「たまに」でいいんですが…。
人間は辛い物ばかり食べていると、頭がおかしくなるっていいますしね(´∀`)b
辛い物というと「韓国人」ていう典型的な一例もありますから…奴ら、マジで頭おかしいからなぁ~。