Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おかき3

さすがにベビースターだけでは満腹にならん!ってことで、今夜もおかきで満たされないお腹を誤魔化します。
 
イメージ 1

今週は、おかきばかりだなぁ~ってことで、プチどら焼きも追加してみました。
 
イメージ 2

まずは、プチどら焼きから…。
毎日しょっぱいものばかりだったから、この甘さが懐かしくて心地良い。
たまに甘い物も食べないと、やっぱダメですなぁ~。
「プチ」ということで一口で食べられるため、クドさが無いのもGood!
 
イメージ 3

次は、アーモンドおかきをば…。
こちらは、みたまんま。
普通に、アーモンドとおかきのコラボレーション。
でも、侮る無かれ、これがなかなかにおいしかったりします。
アーモンドの油分とおかきのカラッとした味が、また相性良くてGood!
 
イメージ 4

最後は、ピスタチオおかき。
さっぱりとした塩味おかきの味と、ピスタチオ特有の歯ごたえがたまりません。
〆にふさわしい感じのおかきで、これまたGood!

おかきって、たまに食べると手が止まらなくなりますよねぇ~。
まぁ、スナック菓子と違って、価格設定が少々高めですが…。
とにかく、おいしさと価格が比例するのは、仕方ないことですよね。
しかし、この世の中…値段が高い癖にクソマズイ食べ物もありますけどね…ε=(~Д~;)