Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スッパイマン味すっぱムーチョ

なーんか、しれっと民主党増税を決めたみたいだけれどさ、そもそも増税の必要なんてあるの?
議員を減らしたり、公務員の給与を半減すれば、済む話じゃねーの?
痛みを分かち合うんだろ?議員と公務員も、痛みを知れよ。
国民の税金は、打ち出の小槌じゃねーんだぞ?ふざけんじゃねーっつーの!

そういえばマニフェストでは、公務員の給与の削減を訴えていましたよね?
やることの順番、間違えているでしょ民主党は…増税は、削減の後でしょうに…。
っていうか、政権交代の時のマニフェストとは、なんだったの?
さっさとマニフェストどおり、国民の生活を豊かにして下さいよ!
今やってることは、まったくの正反対なことばかりじゃねーか…。
マニフェストは、嘘だったの?
つーか、こいつらの存在自体が「悪」でしょ、もう。
嘘つきな民主党、マジで全員死ねばいいのに…。

そんなわけで胸くその悪い本日ですが、今夜も私はスナック菓子で飢えを凌ぎます。
あーぁ、クソのような民主党員は、どーせ今頃いいもの食ってんだろーなー。
こいつらの生活を支えるために、税金を納めてんじゃねーぞ…。
ふざけるな馬鹿野郎!死ね!死んでしまえ!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

というわけで、民主党員を呪いながら食べる今回のスナック菓子は、スッパイマン味のすっぱムーチョ。
 
イメージ 2

「スッパイマン」って、沖縄発祥の乾燥梅干なんですね…そりゃ、私は知らないはずだ…。
 
イメージ 3

で、そのスッパイマンすっぱムーチョ…甘梅というから少々不安だったんだけれど、実際に食べてみると酸味が抑えられた食べやすいすっぱムーチョって感じでした。
なるほど、甘梅の風味が、優しい酸味に変えてくれているのね…。
いつもの攻撃的なすっぱムーチョもいいけれど、たまにはこういうのもありかも?
そんな甘酸っぱいすっぱムーチョ、ちょっと新鮮でおいしかったです(*´Д`*)
でも、民主党員は死ね!ヽ(`Д´)ノ