Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩らーめん with 野菜クズ

現在、財布のHPは8,000…。
あれ?なんか、今月はちょっと余裕?(゚▽゚)
いやいや…気を抜いていると突然の大ダメージってな事もあるので、まだまだ油断は禁物です。
ってなわけで本日も、インスタントラーメンで節約生活をすることにします。
 
イメージ 1

とはいえ、ちょっと余裕があるので、野菜クズなんかを使っちゃったり…。
しかも奮発して、168円の高級品ですよ!(゚▽゚)
普段は、105円の安物ですからねぇ~。
 
イメージ 2

で、肝心のインスタントラーメンですが、今回はサッポロ一番の塩らーめんをチョイス。
野菜と良く合いますからね、コレ。
 
イメージ 3

野菜クズを塩茹でし、それに塩らーめんをミックスしただけなのですが…。
なんか、タンメンっぽい仕上がりにッッッ!
予想以上の贅沢仕様に、ちょっとテンションが上がりましたです、ハイ(*´Д`*)

来月、人間ドックがあるのに…こんな生活をしていていいのだろうか?(´Д`;)ヾ