Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なのは Vivio & Force 4巻

今日は、のんびりと漫画を読んで一日を過ごすことに…。
とても気持ちの良い、秋空ですしねヽ(´ー`)ノ
絶好の読書日和ってなもんです。
 
イメージ 1

で、今回選んだのは先日配送されてきた、なのはシリーズ Vivio&Forceの4巻。
すでに惰性で購入しているシリーズですが、ここまで来たら最後までつきあっちゃいましょうか!ってな感じで買い続けています。
そして、私の悪い癖なのですが、こういうのを読んでいると、ついつい手を動かしたくなってきてしまうものでして…。
 
イメージ 2

以前にも同じように手を入れたのですが、あれは友人用だったので、今回は自分用にも仕上げてみました。
 
イメージ 3

ねんどろいど ぷちは、こうやって手軽に遊べるのがいいんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
もうちょっと手を入れたい場合ですと、ねんどろいど本家もありますし、なかなか魅力的なシリーズだと思います。
ねんどろいど本家だとシルバニアファミリーの家具も流用できますし、いろいろ組み合わせて遊べるのが楽しいんですよね。
単体でただ飾るだけじゃ~、もったいないってなもんです。
 
イメージ 4

あと、今までずーっと放置していた、スターソルジャーのシーザーもついでに仕上げてみました。
う~ん、とりあえず仕上げてみたものの、白の発色がいまいちなので、これは全塗装しなおした方が良さげかな?
今度、時間に余裕がある時にでもやってみよう…それまではこのままでってことで…(´Д`;)ヾ

でも、私に時間的余裕なんて、あるのだろうか?ε=(~Д~;)