Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SS版サイバーボッツ

クリーニング屋へ行き、せっかく外に出たのだからとフラフラっと秋葉原まで自転車で足を伸ばしたら…。
 
イメージ 1

気がついた時には、SS版サイバーボッツ超限定版を手にしている自分がいました。
このソフトは、業務用基板であるCPシステムII版を持っているので、今まで買わなかったんですよね。
 
イメージ 2

ちなみに超限定版には、DXシークレットファイルとその付録の立体絵本という、とてもいらない物が付属されています。
 
イメージ 3

まぁ、そんな物には見向きもせず、早速SSにソフトを入れ電源を投入!
 
イメージ 4

はやる気持ちを抑えつつ、ゲームスタートヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 5

ちなみにこのSS版には零豪鬼という追加キャラがいまして、今回はこれ目当ての購入だったりします。
 
イメージ 6

名前から容易に想像出来るとおり、豪鬼がベースになっておりまして…。
 
イメージ 7

めっちゃ強いんですよね(´・ω・`)
 
イメージ 8

とりあえず、持ちキャラのブロディアで、なんとかしたいと思います…。
 
イメージ 9

あぁ、ブロディアたん…癒される(*´Д`*)
 
イメージ 10

そういえばシークレットファイルを見ていたら、零豪鬼ガレージキットなんてあったんですね…。
ううぅ、ちょっと欲しいかも(´ー`)

PS.
東京ゲームショーでの韓国のブースが、とても閑散としていてひどい有様だったという話を聞きました。
韓国には文化を楽しむという習慣がないので、こればかりは仕方がないんだろうなぁ~と思います。
彼らは、「金になるからゲームをやっているだけ」なのですから…。
土人は、リターン無しで物事を楽しむなんてことは出来ないわけで…これはエベンキ族の悲しい性ですよなぁ~。