Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みそ煮込うどん

iPhone5auからも発売される」という噂を聞き、私もいま使っているWILLCOMから卒業かなぁ~?と思い始める。
ちょうど12月で年間契約も切れるし、そろそろWILLCOMは潮時かなと…。
それに、W-ZERO3の新型は出ないし、事業は縮小化傾向だし、ソフトバンクの子会社になってしまいましたしね。
で、ちょうど今回のこの噂、iPhoneはキムチ臭いソフトバンクでしか契約出来なかったから今まで手を出さなかったけれど、auで契約出来ることになりそうだから、それならもう行くっきゃない!というわけで…。
楽しみだ(*´Д`*)

そういえば、今回のこの噂でソフトバンクの退会ページがアクセス過多でパンクしてるようですが、どんだけ世間にも嫌われているんだか…。
みんなも嫌々ソフトバンクで、仕方なく使用していたんですね。
やっぱキムチ臭いのは、みんな嫌いなんだなぁ~。
韓国人が全員死ねば、こんな問題は発生しなかったんだけどねヽ(´ー`)ノ

そんなわけでメシウマな噂のせいでお腹が空いてきたので、ちょっと早いけど朝食を頂くことに…。
 
イメージ 1

今朝は、寿がきやの名古屋名物みそ煮込うどんをチョイス。
 
イメージ 2

給料日前の厳しい週末なので、インスタントで食いつなぎませんとね…。
 
イメージ 3

太麺なので、ゆっくりと麺を茹でます。
 
イメージ 4

スープは粉末のみ…シンプルですなぁ~。
 
イメージ 5

のんびりとしていたら麺もゆで上がったので、粉末スープを入れ、グルグルとかきまぜて完成ヽ(´ー`)ノ
う~ん、香りは良いんですけど、味が妙に淡泊…。
みそ煮込うどんって濃厚で重いイメージがあるんだけど、さすが寿がきや、どんな物でもあっさり仕様!
まぁ、それが寿がきやの特徴といえば特徴なんですけどね(´Д`;)ヾ
ある意味、寿がきやらしいみそ煮込うどんって感じですかな(´∀`)b