Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコバリ

台風一過の蒸し暑い夜…。
今日は、そんな夜を想定してアイスを用意していたのに、夕方からまた雨が降り出して寒くなりやがりましたよ!
朝から昼ぐらいまでは、陽射しも強く暑かったのに…。
 
イメージ 1

そんなわけで熱々の風呂に入り、体を猛烈に暖めてから、このチョコバリを頂くことにします。
 
イメージ 2

チョコバリは私のお気に入りのアイスでして、そういえば今年はまだ食べていなかったなぁ~と思い出し、今回選んでみました。
 
イメージ 3

バニラアイスにチョコをコーティングし、クランチをその周りにまぶしてあるだけなのに、何故かおいしいんですよね…。
バニラアイスにチョコということで、似たようなチョコモナカジャンボも好きなのですが、やっぱりチョコバリが一番です(*´Д`*)
でも、近所のスーパーが潰れてしまい入手先が無くなったので、なかなか食べる機会が無くなってしまったのも事実。
近所で取り扱っているお店を探さねば…。
このチョコバリも、職場の近くで見つけたわけですしね(´・ω・`)