Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりバター味旬じゃが

今週は、あっという間に終了ヽ(´ー`)ノ
そして、また三連休♪
でも、財布のHPが残りわずかなため、今週末もヒキコモリ生活でなんとか生き延びることにします。
まぁ、出かける予定も無いんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、のりバター味の旬じゃがをチョイス。
 
イメージ 2

早速食べてみたわけですが、昨日のダブルだし塩味と違って、こっちはおいしいですなぁ~(*´Д`*)
香ばしいのりとバターの風味が、とても心地良い。
じゃがいもとバターの相性って、ほんと良いですよね。
このところ涼しくなってきたし、そろそろじゃがバターがおいしい季節…。
給料が出たらじゃがいもを買ってきて、じゃがバターを作って食べようかなぁ~ε=(~Д~;)