Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブルだし塩味旬じゃが

もう、台風はイヤだ…(;´д⊂)
めっちゃテンションが下がる。
服は濡れるわ、傘は壊れるわ、洗濯は出来ないわ、塗装は出来ないわで、いいことなし…。
早くカラッと秋空のように晴れてくれないもんかなぁ~。
まぁ、最近は夏が終わると、すぐに冬に突入してしまいますがね…。
そんなわけでテンションが上がらない今夜、いつもと同じようにスナック菓子で癒されたいと思います。
 
イメージ 1

今回選んだのは、ダブルだし塩味の旬じゃが。
最近は食べ慣れたとはいえ、ちょっと油断すると口の中でグッサリ刺さるんですよね…この鋭利な形状。
 
イメージ 2

で、味の方はというと、なんかバーベキュー味みたいで微妙…。
ダブルだしってことでダシ味を強くしてしまったせいか、とても雑なバーベキューみたいな味になってしまっています。
せっかくの塩味なんだから、ちゃんと「塩」で勝負してほしいよな。
ダシはあくまで縁の下の力持ちなんですし、自己主張をさせちゃだめでしょうに…。
そんなわけで、おいしい塩味を期待していただけに、ちょっと残念な味のスナック菓子でした。
ふみゅ~、テンションあがらねぇ~(´・ω・`)