Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

朝食みかんヨーグルト

辛い物を食べると、今度は甘い物が欲しくなるのが人間の欲望というもの。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、ちょっと贅沢をして、朝食みかんヨーグルトを頂くことにします。
決して、冷蔵庫を覗いた時に賞味期限が切れていることに気づき、慌てて食べるわけじゃないんですからねッッッ!
 
イメージ 2

ドロドロタイプのヨーグルトに、ちまちまっと見られるみかんの粒。
朝食りんごヨーグルトと違って、果肉分はしょぼいのかと思いきや…。
 
イメージ 3

スプーンを持ち上げてみると、みかんの塊が(゚▽゚)
うっひょー、これはおいしい♪
ヨーグルトもみかんも好きな人には、この味は最高ですな(*´Д`*)
みかんヨーグルトなんて、あんまり見掛けないですからね…。

そういえば去年、エッセルスーパーカップにみかんヨーグルト味なんてあったっけ。
あれ、もう一度食べたいな…(´ー`)