Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリタコス味チョッパヤヌードル

本日は、敬老の日ヽ(´ー`)ノ
しかし、今の老人は、正直言って敬えない…ヽ(`Д´)ノ
金を貯め込んで経済はまわさないし、パチンコしまくりで胴元である朝鮮人へ貢ぎまくり。
マナーは悪いし、老人だから何でも許されると思っている振る舞い。
年長者は偉いと言うが、どこが偉いのかまったく意味がわからないよ…。

今の時代、長寿は良いことでも何でもない。
昔は長く生きられなかったからこそ、もてはやされただけだしね。
マジで、良い老人は、死んだ老人だけ!
医療が発達し、死ににくくなった現在、老人は若者の足を引っ張るだけの存在になってしまった。
これはもう、平成の姥捨て山システムを復活させるべきだよなぁ~。
もしくは、高齢者への医療行為を禁止して欲しい…。
これのせいで、負担が増すばかりだしね。

さらにこれから、どんどんと高齢化社会へと進んでいく日本。
早く老人をなんとかしないと、医療問題、介護問題、福祉問題、年金問題などなどで、日本が崩壊しちまうよ…。
そして…なんで老人達が作ってきた国の借金を、今の世代が返さないといけないんだよ!

そんなわけで、のうのうと生きる老人たちを邪視しつつ、今日もカップ麺で飢えを凌いでいきたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、チリタコス味のチョッパヤヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

カップヌードルには珍しく、後入れの調味油が付いております。
 
イメージ 3

「チョッパヤ」という商品名どおり、このカップヌードルは1分で出来上がるようです。
 
イメージ 4

まぁ、いつもどおり、3分待っちゃったんですけどね。
うちの砂時計、3分計だから…(´Д`;)ヾ
で、味の方はというと、ピリ辛のチリソース味。
チリトマトヌードルのトマト無し版とでも言いましょうか、ボチボチな味です。
1分で出来上がる以外には、あんまり取り柄がないような気も…。

とにかく、腹が膨れればいいんですよ…腹が膨れればヽ(´ー`)ノ