Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

赤ホイホイさん仕上げ

NOMOKEN3を読んでいたら無性に手を動かしたくなったので、ホイホイさんRed Ver.の最終仕上げをば…。
今日は天気が良いので、塗装もバッチリ出来ますしね(´∀`)b
 
イメージ 1
 

MGアストレイから拝借してきたタクティカルアームズを、まずはソードフォームで持たせてみました。
う~ん、やっぱりしっくりきませんね…。
 
イメージ 2

というわけで、本来の予定どおりにアローフォームで持たせてみることに…。
 
イメージ 3

うんうん、サイズ的にもちょうどいいね(゚▽゚)
 
イメージ 4

最後にツヤ消しクリアーを吹いて質感を調整したら完成ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 5

さて次回は、余ったアストレイをそろそろ仕上げないとねぇ~。
レッドフレームをパールライトブルーで塗装したまま放置していたので、ホコリ取り→デカール貼り→表面処理をしないと…。
明日、天気が崩れないといいな(´Д`;)ヾ