Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

NOMOKEN3

すっかり買うのを忘れていたMOOKを、ようやくゲットヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

これは、シリーズで揃えているNOMOKENの第三弾。
内容はHJに連載されていた記事のまとめ本なんだけど、まとめて読めるところが良いんですよね。
 
イメージ 2

この手のテクニックは、写真を見ているだけでも楽しいし…。
わざわざHJのバックナンバーを漁るのは、面倒ですしね。
そして、こういうのを見て、模型作業のモチベーションを上げる!ってなもんです。
まぁ、モチベーションを上げたとしても、このところ湿度が高い日が続いているので、塗装作業が出来ずにヤキモキしちゃっていますが…。
 
イメージ 3

これで、既刊である4冊が揃いました。
ちなみに材料や道具のカタログ本であるNOMOKEN1の初版本は、友人にあげてしまったので現在手元にはなかったりします。
カタログ本は、1冊あれば充分ですしね(´∀`)b