Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

喜多方しょうゆ味カップ麺

なんか、増税がほぼ確定なようですが、こんな不景気な世の中でさらに増税ってどうゆうこと?
しかも、住民税と所得税増税って、サラリーマン狙い撃ちじゃねーかよ!
いまですら搾り取られているというのに、さらにこれ以上搾り取るんですか?民主党さん。
ほんと、額面と手取りが剥離しすぎだっちゅーねん。
やるんなら、外国人税とか無職税とかにしろよヽ(`Д´)ノ
不要である中国へのODA、使途不明な男女共同参画社会への予算、高校無償化、子供手当もやめちまえ!
それと、生活保護制度なんてのも廃止しろよ。
生活保護受給者なんて、働きもせずに生活保護費でパチンコやったり覚醒剤を買ったりしていたり、暴力団の資金源になっているんだから、奴らは生きている価値ないんだよ。
働かない人間はさっさと殺処分して、生活保護制度なんて廃止すべき。
あと、国会議員半減と公務員給与半減は、いつになったら実施するの?民主党さん。
マニフェストのほとんどを実施できていない嘘つき売国政党、ほんと低能だな民主党は…。
民主党員は、腹かっさばいて全員死ねよ。
不況での増税なんて悪手、消費がさらに冷え込むようなことしてどうすんだよ!

そんなわけでして、今日の我が家の食事は、質素に貰い物のカップ麺です。
 
イメージ 1

今回はエースコックの夜鳴き屋シリーズで、喜多方しょうゆ味をチョイス。
 
イメージ 2

まぁ、賞味期限が切れていたから、これを選んだんですけどね…。
 
イメージ 3

構成は、液体スープとかやくの2袋。
 
イメージ 4

3分たったので早速食べてみたのですが、よくある普通のしょうゆラーメン。
賞味期限は切れていたけど、普通においしく頂くことが出来ました。
はぁ~、働いている人間が、なんでこんな食生活してるんだろ…。
生活保護受給者と民主党員は、全員死ねば良いのにな(´・ω・`)