Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラムレーズンアイス

長風呂で漫画を読んでいたら、作中にラムレーズンのアイスが出てきて非常においしそうに見えたから、ついついコンビニにて購入…。
 
イメージ 1

今回はハーゲンダッツのラムレーズンをチョイス。
 
イメージ 2

うぉ~、早く食べたいぞう♪
 
イメージ 3

早速一口…こいつは、おいしかぁ~ラムレーズンの風味が、口の中で広がっていくぅ~(*´Д`*)
そして、ほのかなアルコール…。
そういえばこのアイス、アルコール分1.6%だったっけ(´・ω・`)
うは!下戸の私には、ちょっとツライアイスだったのをすっかり忘れていたぜ…。
はぅ~、酔っぱらった…明日は仕事だし、ちょっと早いけど今夜はもう寝てしまおう!
っていうか、もう起きてられないよ…(´=ω=`)