Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たこ焼

昼前にスーパーに併設されているクリーニング屋へ行き、帰り道にたこ焼屋の出店があったのでついつい購入。
 
イメージ 1

だって、なんかおいしそうな匂いがしているから…。
そんなわけで今日のお昼は、出店のたこ焼24個。
 
イメージ 2

あんまりお客が付いて無さそうだったから、多めに買っちゃった…。
朝抜いていたから、お腹も空いていたしね。
 
イメージ 3

これを、半分の12個をポン酢醤油、残りの12個をソースで頂きます。
ほんとはダシ汁を作って明石焼き風でも食べたかったけど、お腹が空きすぎていて集中力が無かったので断念。
いま思い返すと、半分食べて元気になってから作ればいいんじゃね?って感じだけどね…。
まぁ、気にしない、気にしない(´∀`)b
そんなわけで久しぶりのたこ焼は、たいへんおいしゅうございましたですハイ。