Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ディアボロ風赤いピザポテト

休み明けの出勤は、本当にツライ(;´д⊂)
今朝は、何度こころが折れそうになったことか、数えたくもありません。
とにかく体を本調子に戻すためにも、今夜もスナック菓子で鋭気を養います。
 
イメージ 1

本日は、ディアボロ風赤いピザポテトをチョイス。
 
イメージ 2

ディアボロ風の特徴はよくわからないけれど、袋に書いてある「辛さが香ばしい」の文言で、だいたいの察しは付きました。
 
イメージ 3

予想通り、ピリッとした辛さ!
でも、それが結構うまい(*´Д`*)
この程よい香ばしい辛さが、とても心地良いんですよねぇ~。
チーズで辛さがマイルドになっているので、旨味も感じられるのがGood!
まぁ、そのチーズのせいで、少々臭いんですがね…。
味のためなら、我慢我慢ってなもんです(´∀`)b