Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レトルトハヤシライス

昼のハヤシカレーの口直しってことで、夜はレトルトハヤシライスを頂きます。
ヤシカレーなんていう中途半端な味付けは、やっぱ邪道ですしね!
っていうか、中途半端で許されるのは、女性の半裸だけですよ…うん。
着崩しの美学というか、静の部分と動の部分が匠に混在する芸術作品。
あれは、いいものだ…。
 
イメージ 1

とまぁ、どうでもいいことを吐露したところで、早速レトルトハヤシを用意。
 
イメージ 2

湯煎して温まったら、ご飯の上にドバーっと…。
あぁ、このなんとも言えない芳醇な香りのする甘味、ぶっかけ系はやはりハヤシに限りますなぁ~♪
ちなみにその次は、コーンクリームシチューライスって感じかな。
カレーなんてドンケツですよ、ドンケツΨ(`∇´)Ψ
辛いと舌が麻痺して、味覚が鈍りますからねぇ~。
その点、ハヤシライスは最高ってなもんです(*´Д`*)
 
PS.
夜は、まったりと3DAGES版のファンタジーゾーン
 
イメージ 3

現在、$7650090まで貯まりました\(^O^)/
とにかく目的の$9999990までは、R.11 DEPOOBLEを繰り返しプレイ。
ステージ開始とともに店でJET ENGINE $1000とHEAVY BOMB $2000を購入し、PALSHEを10個破壊。
ボス戦に入ったら画面上部中央へ移動し、PICKONへHEAVY BOMBを落として1セット。
これをただひたすらやり続けるのみ…うわぁ~あらためて文章にすると、かなり地味な作業だな(´・ω・`)