Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レトルトハヤシカレー

縦連休も三週目…いよいよ中盤と言ったところで、ようやく体が週休三日生活に慣れてきました。
しかし、この週休三日という生活に慣れてしまうと、再び週休二日にライフサイクルを戻すのは結構至難の業。
土曜にたまった家事をこなし、日曜は全力全開で遊び、月曜には一日グータラ過ごすという生活は、ほんと理想的ですからねぇ~。
これを、また二日に圧縮しないとならないのは、かなりたいへんです。
しかも、五週(今年は六週)という長い期間のせいで、体が完全にその生活に馴染んでしまうわけでして、それが当たり前のようになってしまうんですよね。
あぁ、連休明けのことを考えると、今から恐ろしい…。
でも、先のことを考えていても始まらないので、本日もグータラ生活を満喫することにします。
 
イメージ 1

グータラ生活といえばレトルト食品、本日はレトルトハヤシ…カレーを頂くことにします。
実はコレ、間違えて買った物だったりします。
特売で投げ売りされていたので、てっきりハヤシだと思って「うっひょー」と思ってよく見ないで買ってしまったら、実はコレだったというわけでして…。
まぎらわしいんよ、このパッケージ(´・ω・`)
まぁ、悔やんでいても仕方が無いので、買ってしまった物は食べないとってことで、早速頂きます。
 
イメージ 2

以前に食べた時は微妙だったのですが、今回買ったのは、ちゃんとカレーの味にデミグラスソースが合わさったような味がしていて、そこそこ食べられるようになってます。
味が、改良されたのかな?
そのため、ちょっとまろやかなカレーって感じに仕上がっております。
でも、やっぱりカレーは辛く、ハヤシは旨味のある味わいがいい!
やっぱ、それぞれ別々で食べた方が、おいしいと思いますよ…うん(´∀`)b
 
特売で投げられても、仕方ないよね…(´Д`;)ヾ