Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大粒ブルーベリーのヨーグルト

中途半端な時間にシチューライスを食べてしまったので、中途半端な時間にお腹が空いてしまった今宵…。
こんな時はデザートでも食べて、空腹感を紛らわせるのが一番ってなもんです(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、大粒ブルーベリーのヨーグルト。
ブルーベリーが大好きな私ですが、そのブルーベリーの大粒が入っているヨーグルトを大切に大切に冷蔵庫へしまっておいたら、気がついた時には賞味期限が一ヶ月も過ぎ去っていたわけで…。
 
イメージ 2

ってなわけで今、焦って開封して早速頂くことにします。
見た目は、なんとなく大丈夫そう。
味の方も、なんとなくよくあるブルーベリーヨーグルト。
まぁ、お腹を壊したとしても、明日は休みだから一日中寝ていればいいわけだし、下剤と思えば宿便も出て健康だ!ってなもんですよヽ(´ー`)ノ

便秘症ではないですけどね…私(´Д`;)ヾ