Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーチキンナゲット

平日の新たな朝食を開拓しようと、ローソンストアで普段手に付けない冷凍食品を買ってみることに…。
 
イメージ 1

今回選んだのは、スパイシーチキンナゲット。
ナゲットって、やわらかすぎて噛み応えがないし、味の方もいまいちパンチが弱いので今まで敬遠していたんですよね。
 
イメージ 2

で、食わず嫌いもアレだし、たまには食べてみてもいいかな?と思い、選んでみました。
ちょうどお昼にも近くなってきたし、電子レンジで2分間あたため解凍し、早速頂きますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

まずはナゲットと言えばケチャップってことで、定番の組み合わせから…。
ん!?なにこれ、辛い!(;゚ロ゚)
香辛料が効きすぎですよ!?
そういえばパッケージに、「スパイシー」の文字があったっけ…。
だからといって、これは少々スパイシー過ぎではないですかぁ?ヽ(;´Д`)ノ
でもなんか、クセになる味なんですよね…このナゲット。
続いてはケチャップを付けず、塩を少々付けるだけで頂きます。
おぉ、塩だけの方がスパイシーさに磨きがかかって、旨味も増しておいしい♪
このナゲットはケチャップで食べるよりも、塩で食べた方が良いかも…。
ケチャップで、ナゲットの旨味が殺されないですからねぇ~。
やばい、これ…好きになってしまったかもしれない(*´Д`*)
また今度、買ってくることにしようかな(´∀`)b