Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ネギ簡易栽培

ついに我が家にも、ネギ栽培を導入(゚▽゚)
 
イメージ 1

と言っても、普通のネギだと大きすぎるので、小ネギをチョイスしてみました。
 
イメージ 2

早速、ジョッキグラスで生けてみることに…。
う~ん、頭が重そうだ(´・ω・`)
 
イメージ 3

それなら少々減らそうと、早速使ってみることにします。
 
イメージ 4

やっぱそばは、本物のきざんだネギに限る(*´Д`*)
乾燥ネギとは比べものにならないほど、味も香りも豊か♪
まぁ、当然か…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 5

で、減ったところで、再度生けてみます。
まだまだ頭が重そうですねぇ~。
でもまぁ、我が家のリビングのアクセントになってくれるのではないかと、ちょっと期待しています(´∀`)b

うへぁ、部屋がネギ臭ぇ!