Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドクターペッパー

3時間ほど仮眠を取ったら、頭痛もだいぶ治まってなんとか復活ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで、眠気覚ましにドクターペッパーでも飲んで、金曜の夜を楽しむことに…。
暑さのピークも昨日で終了したし、今夜は過ごしやすいですからねぇ~。
夜は、まだまだこれからですし(´∀`)b
 
イメージ 2

で、やっぱドクターペッパーは、この作られたケミカルな味が最高(*´Д`*)
「駄菓子風ジュース」って感じが、ほんとたまらないんですよね。
海外だとダイエットドクターペッパーとかドクターペッパーチェリーとかあって、なにげにそっちもおいしくて好きなんですが、まずは基本をおさえてからですね(´∀`)b
さて、週末は雨が降らなかったら、秋葉の輸入食品を扱っているお店でドクターペッパーチェリーを手に入れてこようかな?
海外製品って、輪をかけてヤバイ味付けですからね(゚▽゚)