Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スーパーホットチリタコス味ドンタコス

今日もクソ暑いヽ(;´Д`)ノ
でも、職場にいれば電気代は気にすること無いので、出勤している方がまだマシ!
まぁ、節電で設定温度が28度だから、微妙に不快なんですけどね…。
そんなわけでテンションだだ下がりの今日この頃、今夜もスナック菓子で暑さを乗り切ります。
 
イメージ 1

ドンタコスと言えば、タコス味。
やっぱ、これだね♪(´∀`)b
 
イメージ 2

辛さ10倍とのことだけれど、あんまり辛く感じない…。
舌が麻痺しちゃっているのかなぁ~。
う~ん、暑さのせいか?(´・ω・`)
あと、20%増量みたいだけれど、そんなことを感じさせない分量…。
うまいうまい言いながら食べていたら、あっという間に完食してしまいましたよ。
これも、暑さのせいか?(´・ω・`)