Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クズ野菜とソース焼そば

夜もクズ野菜とオイスターソースで飢えを凌ごうと思っていたけれど、なんと昼の時点でオイスターソースを使い切ってしまったので、それが不可能に…(;´д⊂)
 
イメージ 1

というわけで夕食は、クズ野菜にインスタントのソース焼そばを合わせることにッッッ!(´∀`)b
 
イメージ 2

塩で炒めたクズ野菜に200mlのお湯を投入し、そこに乾麺をぶち込んで戻したら、粉末ソースをぶっかけるだけ。
最終的な味の調整は、ブルドッグの中濃ソースで行って完成♪
 
イメージ 3

うんうん、これはこれで普通においしそうだ(*´Д`*)
まぁ、昼同様、豚肉でも入っていれば、もっとおいしくなるんだろうけどねぇ~。
貧乏な我が家では、これが全力全開の精一杯なわけでして…(´Д`;)ヾ