Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クズ野菜とオイスターソース

今日は、お休みぃ~ヽ(´ー`)ノ
というわけで、昼ちょい前まで布団の上でゴロゴロ…。
しかし、ゴロゴロしているだけでもさすがにお腹は空いてくるわけで、とりあえず何かを食べることにします。
 
イメージ 1

そんなわけで今回選んだのは、クズ野菜と…。
 
イメージ 2

お気に入りのオイスターソース(´∀`)b
 
イメージ 3

クズ野菜を適当に炒めて、オイスターソースを和えるだけ…。
貧乏なんで、もちろん肉なんて入れません。
野菜とオイスターソースのみ!
でもね、これがなかなかおいしいんだ…。
見た目のションボリさはアレだけど、結構お腹にたまるんですよねぇ~。
ご飯も進むこと進むこと(*´Д`*)

まぁ、普段の食事がひどいから、こんなのでもおいしくいけてしまうのかもしれませんけどね…(´・ω・`)