Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

普通のポッキー

棒状のチョコレートが食べたくて食べたくて…でも、青トッポは売っていなくて…。
 
イメージ 1

で、我慢できなくて、代替品としてポッキーを買っちゃった(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

ポッキーって、今みるといまいち地味だけど、最近ってこんな包装になったんだね。
 
イメージ 3

で、ほんと久しぶりに食べたけど、ポッキーっておいしくなった?
昔はもっと地味で、なんかプレッツェルに薄味のチョコレートが薄く塗られたような感じの記憶なんだけど…。
ポッキーと言えば、私の中では「物足りないお菓子」ってイメージだったんですよね。
しかし、今のはしっかりとチョコレートの味はするし、プレッツェルの部分もなんとなく旨味が感じられる。
う~ん、侮れんな…ポッキーめ(゚▽゚)
 
というわけで昨日に引き続き、今夜も布団の中で寝そべりつつ、カリポリやっていたりします(´Д`;)ヾ