Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ&ホットチリ味カラムーチョ

やったー、今週も無事終了~!(゚▽゚)
というわけで、三連休に突入です。
で、お盆ということでクリーニング屋は無し、冷凍食品は大量確保って感じで、ひきこもりモードを発動!
次の出社まで、絶対に家から出ないぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
さぁ~って、何をして遊ぼうかな?
大量に山積みされた漫画の消化からかな?それともプラモに手を付けちゃおうかな?
そんなワクワクな花金の今夜ですが、まずは毎度おなじみスナック菓子でスタートしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、ピザ&ホットチリ味のカラムーチョをチョイス。
カラムーチョですが、厚切りリッチカットってことで、見た目はいつもの波切りポテチです。
スティックタイプではありません。
えーっとこれ、カラムーチョじゃなくね?
まぁ、名前なんて気にしていても仕方が無いので、早速頂きます。
 
イメージ 2

う~ん、あんまり辛くないかな?
ちょっとスパイシーな感じのピザポテチって感じです。
やっぱこれカラムーチョじゃなくて、普通の厚切りリッチカットポテチだよ…。
まぁ、おいしいから、そんな細かいことはどーでもいいんですけどね(´∀`)b