Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイスダブルリッチポテチ

今日も暑い!帰りも遅い!
そんなわけで今夜も、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまいますヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

今回は、スパイスダブルリッチ味のポテチをチョイス。
もうこんな時は、無難なカルビーしか選ぶ気力はありません。
 
イメージ 2

で、スパイスダブルリッチ味ということで、かなり辛い味を想像していたけれど、あんまり辛くないよ?これ…。
ハバネロハラペーニョとか書いてあるのに、なんか普通の辛さ。
しかし、旨味があっておいしいんだな、これが!(´∀`)b
辛さの追求というよりは、うま辛を目指した味付けって感じですねぇ~。
そんなわけで、私的にはかなり高評価だったり…。
辛けりゃいーってもんじゃないですしね(*´Д`*)