Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

3DAGES版ファンタジーゾーン

税込み500円だったので、なんとなくゲームを購入してみました。
 
イメージ 1

で、今回なにを買ったのかと言いますと、3DAGES版のファンタジーゾーン
 
イメージ 2

コンプリートコレクションを持っているので実はどうでも良かったのですが、3Dでモデリングされたファンタジーゾーンっていうのと、追加ボスキャラというのに惹かれての購入です。
で、早速プレイしてみたのですが、なんか操作感やら当たり判定やらいろいろ違和感ありまくり…。
追加のボスキャラも、なんとも嫌らしい攻撃ばかりで、プレイしていておもしろくない。
いろんなレビューサイトでボロクソに叩かれていたのには、やはり理由があったのですね。
まぁ、ファンタジーゾーンの同人ソフトと思って、これは遊べばいいのかな?
500円でしたしね(´∀`)b
 
イメージ 3

というわけで、さらっとプレイして、あとは∞SMART BOMBSを買うのみに…。
$9999990か…かなりヤリ込まないとだめそうだな、こりゃ(´Д`;)ヾ