Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しおとごま油風味ポテチ

なにこの暑さ!(;´д⊂)
ちょっと外に出ただけで、汗が噴き出してきますよ!?
でもまぁ、家に帰ってくれば、水風呂とアイスコーヒーとスナック菓子が待っているので、ちょ~快適なんですけどね(´∀`)b
ほんと家が快適だと、出不精になりますよねぇ~。
仕事が終わったら、真っ先に帰宅ですもん。
どこにも、行きたくねーもん。
とまぁ、そんなわけでして、今夜もスナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、しおとごま油風味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

最初は、「ごま油の味しかしないポテチなんじゃね?」と想像していましたが、まったくそんなことはなく、塩味のポテチにほんのりとごま油の香りがする上品な仕上がり。
これがもう、おいしいのなんの…。
なんかこのポテチは、夏にぴったりの味付けなのではないかなと思います。
これをアイスコーヒー片手に、ぱりぱりと頂く…。
あぁ、極上のしあわせ(*´Д`*)