Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レッドホットバーベキュー味スコーン

暑い~ヽ(´ー`)ノ
とりあえずエアコンのスイッチを入れてから水風呂を一時間堪能し、お風呂上がりのさっぱりとした状態で、今夜はスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、あえて辛そうなスナック菓子であるレッドホットバーベキュー味のスコーン。
これをエアコンで涼しくなった部屋で食べるのが、私流の贅沢(´∀`)b
 
イメージ 2

で、アイスコーヒー片手に期待しつつ食べているわけですが…う~ん、あんまり辛くない。
バーベキュー味で旨味があるからおいしいんだけど、そのせいで辛さがマイルドになっているのかな?
まぁ、私は「辛ければ辛いほどうまい!」と感じる種族ではないので、これはこれでおいしいから良いんだけど、ちょっと拍子抜けしてしまいました…。
これ、普通に「バーベキュー味のスコーン」って表記で良かったんじゃね?(´・ω・`)