Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベリーミックス&ヨーグルト

お風呂上がりには、やっぱりヨーグルト(´∀`)b
 
イメージ 1

そんなわけで今日の風呂上がりに頂くのは、Doleのベリーミックス&ヨーグルト。
 
イメージ 2

どろどろっとしたヨーグルトの中に、ベリーの果実がゴロゴロと入っている、まぁ良くある定番所ヽ(´ー`)ノ
でも、定番故に、味は折り紙付き。
さっぱりとした甘さとベリーの酸味が、もうね最高(*´Д`*)

真っ昼間から長いバスタイムを楽しみ、その後に冷たいヨーグルト。
これはもう、この後は昼寝しろと言っているようなもの。
現に、いまもう…眠くてたまらないですし…(´=ω=`)
まぁ、私の年齢だと、こういう時は普通ヨーグルトではなく、酒を飲むんでしょうけどね…。
いまだに、酒を飲んでも何がおいしいのか、さっぱりわからないヽ(´ー`)ノ