Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミートソースそば

ドラム部屋のPCのWindowsXPを綺麗にしようってことでクリーンインストールを開始したら、DVDドライブがCDを読み込まなくなってしまいどうにもならない状態に…。
DVDメディアは読み込むので、どうやらCD用のピックアップがおかしくなっている模様。
今はブータブルの外付けドライブも無いし、このまま試行錯誤してもなんかいろいろ面倒なことになりそうなので、とりあえず作業は中断。
この後、仕事もあるし、変にハマったら仕事に差し支えありそうですしね。
そんなわけで、さっさと昼飯を食べて、会社へ出かけることにします。
 
イメージ 1

んでもってお昼は、朝に引き続きソバゲッティ?
そばは、茹で時間が短いのも魅力。
急いでいる時は、とてもありがたいです。
 
イメージ 2

で、今回は、ミートソースにぶち込んでみました…。
見た目は貧相だけど、そこそこおいしいので問題なし。
っていうか、味わっている暇は無し!
さっさと食べて、仕事へ行かねば…ヽ(;´Д`)ノ