Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MGデルタプラス

宅配BOXに何か入っているようなので、さきほど確認をしてきたら…。
 
イメージ 1

ヨドバシカメラから、MGのデルタプラスが届いてました。
アハハ、注文していたのを、すっかり忘れていましたよ…。
現在、プラモなんて作る暇も無く、通販で注文したら満足してしまう状態なものでして、完全に忘れていたんですよね。
そっかー、もう発売日だったんだぁ~。
 
イメージ 2

それにしても今回は、MGの癖にやけに薄いパッケージですね…。
UCハードグラフのコアファイターと、同じサイズのパッケージなのかな?
 
イメージ 3

まぁ、いくら薄かろうが、これだけミッチリと細かいパーツが詰まっていれば、作るのもたいへんなんですけどね…。
というわけでこれは、明日収納へ封印することにしよう。
今の私には、これに手を付ける暇なんてナイナイ(´Д`;)ヾ