Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ味プレッツェル

今週も無事終了~とは、今回はいかないわけでして…明日は休日出勤だったりします(´・ω・`)
まぁ、サーバー関連の作業だから休日にやらざるを得ないわけで、人が嫌がる仕事をやるから給料がもらえるんだ!と自分に言い聞かせつつ、じっと我慢をすることに…。
そんなわけで今夜は、金曜の夜なのにハッチャけることも出来ないので、ひっそりと過ごすことにします。
 
イメージ 1

今回は、ピザ味のプレッツェルをチョイス。
 
イメージ 2

プリッツではない、まがいもの…どーみても中国産ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

切ない夜には、こういう切ないお菓子が良く合います…。
でも、なにげにしっかりとピザっぽい味がして驚き(゚▽゚)
ディスカウントストアで、投げ売りされていた商品なのにね…。
いま流行の「セシウムさん」でも入っているのかな?
まぁ、長生きするつもりも無いので、どーでもいいやヽ(´ー`)ノ