Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Papa told me 新刊

今日は会社帰りに本屋へ寄ってからの帰宅。
 
イメージ 1

目的は、2ヶ月連続刊行のHUNTERxHUNTERの新刊だったわけですが…。
 
イメージ 2

本屋の平台には、まさかのPapa told meの新刊も発見!(゚▽゚)
どうやら先月には出ていたらしく、私が完全に見落としていた模様…。
なんてこったい…でも、無事に手に入れる事が出来たから、ヨシとするかな。
それにしても、いつ読んでもこの漫画には癒されますなぁ~。
今の私は独身生活を満喫していますが、この漫画のヒロインであるちょっと大人びた思考をした知世ちゃんのような娘さんなら、父子家庭で暮らすのもいいかなぁ~と思ってみたり…。
まぁ、所詮は漫画、ここまで出来た子供なんて、いやしないわけなんですがねヽ(´ー`)ノ