Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柚子ぽん酢味かっぱえびせん

今日も微妙なナマぬるさの夜…。
面倒臭いので、エアコンを付けて室内をカラッと爽快にし、今夜は気分良く過ごすことに決定!
というわけで本日は、快適なスナック菓子ライフを満喫ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、柚子ぽん酢味のかっぱえびせんをチョイス。
 
イメージ 2

最初は柚子の酸味がえぐいかも?と想像していましたが、そんなこともなく、かっぱえびせん自体の味の方が強かったので気にせず食べることが出来ました。
っていうか、かっぱえびせんってそれ自体の味が非常に強いので、どの味付けを食べてもかっえびせんの味しかしないんですよね…。
かっぱえびせんはおいしいんだけど、それはそれでちょっと寂しいかなと思える、そんな夜でした(´Д`;)ヾ