Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こがしバター味ポテリッチ

給料日前の最後の週末もなんとか乗り切ったところで、今夜もスナック菓子でなんとか生きながらえますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

貧乏だけど、せめてスナック菓子だけはリッチにってとこで、今夜はこがしバター味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

単純なバター味のスナック菓子だと、若干甘めな味付けになることが多いのですが、これは「こがしバター」というだけあって、香ばしいバターの風味がするうすしお味みたいでとてもおいしいです(*´Д`*)
さすが、ポテリッチというだけありますなぁ~。
厚切りのおかげでザクザクと食べられるから、食べ応えもあって最高Ψ(`∇´)Ψ
これは、かなりいけてますな(´∀`)b

問題は普通よりも、お値段がお高いというところか…(´Д`;)ヾ